うおー!!と無駄に叫びます。
なぜなら今日はブログを前倒しで書けているからです。
もっともっと無駄を省けると思います。
例えばレンダリングでPCが重めの時はスマホでブログやシナリオを書き溜めれば良いではございませんか。
今も長時間ではないもののレンダリングレンダリングを連発しております。その最中です。
今日は動きに動きます。
滞った連絡もし、日々の制作は早め早め、そしてプラスアルファを行う。
そして新しいCapCutテンプレートが今出来そうです。
お使い頂けますと嬉しいのではございました。
リス君も頑張ります。
今日は前倒し2026年6月
2026年6月19日 Filed in: その他
