最近CapCutテンプレートを作っておりますが、そこで1つのテンプレートが入賞し賞品をいただけました。
久し振りの賞だと思えます。
何やら、やはり嬉しくはなります。
誰かに、何かに認められる喜び。
確かにあります。
ただ元来賞レースに出ることが非常に苦手ですので…苦手というか度胸もなく、自信もないのでございます。
チャレンジするだけの勇気が。
誰かと比較されるわけですものね。
ただ、そうしたことにチャレンジしなければ、なかなか世の中に出るのは苦しいとも思えます。
もっと積極的に攻めたいとは考えるのでもございました。
弱気ばかりでは渡れませんもんね。
頑張ってみます。
やった!入賞しました2026年6月
2026年6月25日 Filed in: その他
