いつも以上に進みます。
何故でしょうか。
やはり皆さんから気力をいただいていると感じます。
有り得ないスピードです。
そして、そのスピードに何とかついてくるパソコンにも感謝するばかりではございました。
しかしながら…このパソコン。
いや、このMac。
実は未だインテルMacなのです。
はい。そう。
旧世代な旧世代。
それを酷使しております。
そして思います。
現在のMacユーザーでインテルMacを使っているのは何割になっているのでしょうか。
さあさあさあさあ。
どなたかお教え下さい。
めちゃくちゃ知りたいです。
よろしくお願いいたします。
今日は好調2026年6月
2026年6月21日 Filed in: その他
