ビックリしました。
めちゃめちゃパフォーマンスアップを感じまして。
はい。そうです。
今回のアップデートは自分の中では神アップデートと言えます。
その1番の理由は、別のPCに切り替えた時に再接続するまでの反応の早さです。
めちゃくちゃ早くなりました。
お陰で切り替えの際に躊躇する機会がグッと減りました。
実際は、ほんの少しのスピードアップなのかも分かりませんが明らかに体感が違いますので、日々の作業で確実に影響があると感じました。
しばらくは、このままアップデートしなくて良いのじゃないかな?と思えるほど今回のアップデートは有り難いです。
ただ以前から気になっているリモコンの充電残量認識がおかしなところはそのままのようです。
これは直らないのかもなと思いますと、現行のアップデートから先はしなくていいかもと感じられました。
とのことでして作業に明らかに影響ある今回のアップデートは素晴らしいです。
アップデート有り難やなのでした。
現状最新ワコムドライバ2025年6月
2025年6月 8日 Filed in: その他
