もうですよ。もうもう追われに追われております。
そして挫折を味わってます。
たぶん私には無理でしょう。
はい。
吸収出来ませんでした。
残念ながら。
まだタイムリミットではございませんが時間の問題です。
ともかく作業が捗ってませんので、どうにかしませんと。
せめて頑張った形跡だけでも残したいですね。
残り時間僅かですが頑張ってみます。
ただ、今回の出来事は私にプラスとなれました。
それは感じます。
それでは作業に戻ります。
2025年6月も2日
2025年6月 2日 Filed in: その他
