最近よくBifrostBifrostとXで見掛けます。ハッキリ言います。
私は1度として触ったことがございません。
ええ。
Bifrostって流体表現するプラグインでしょ?って、ずっと思ってました。
そういうわけでもないっぽいですよね?
でしょうか?
それくらいBifrostについて知識が無いのでございます。
せっかく付属していて、しかも注目を浴び始めている機能なのですから、やらなきゃ損損と思えます。
ということでして...
触ってみましょうか?
また独学で。
たっかいMayaを独りで学ぶ寂しさ。
かといって人の輪に入れる性格じゃない切なさ。
検索します。
そして何か自分なりに簡単に吸収出来た方法があったなのなら書き残します。
Bifrostかぁ...なんだか大変そうだなぁ...
それに不必要なものだったら勉強した時間も無駄になりますからね。
例えば、何か目標があって、その手段として必要なら勉強すべきだと思うわけです。
なーんも目標がないのに、ただ勉強しても吸収力も悪いでしょうし使い道も分からないから勉強しただけで終わる可能性ありますもの。
まあまず触りだけ。
それで使うかどうかの判断をと思えます。
Bifrost。
今後Mayaで必需品となります??
どなたか教えてーー