<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
  • © 2019 JAMKitchen 0

PodcastJAMPorori

« iPadに手を出しました | メイン | iPadでの新しいカレンダー設定 »

ありがとうXBOX360

我が家のXBOX360は、たぶんXBOX一倍頑張り屋さんです。
いつも苦しそうにコーコーいいながら、体を熱くしてDVDとか回しているんです。
そこへきて、今年の猛暑。
...今年...彼は、この夏を乗り切ることが出来ませんでした......

そうです。
ついに彼にも今年の夏、【赤3つ】の通達が来てしまったのです。
XBOX360として生まれたからには避けられない?赤3つ。
XBOX360ユーザーなら、今では誰もが知っているのかも分かりませんが......当時私は買った初日から【赤3つ】を知ることになったのです。
数年前、XBOX360本体が初めて発売となった日に私が買って帰ったXBOX360に、いきなり【赤3つ】が点灯したのは今でも忘れません。
セットアップを終え、起動ボタンを押し、ロード時間が長いなぁ〜と思いながら真っ黒な画面のまま待った20分。
まさか、不具合で起動してなかったなんて考えもしていなかった...むしろ、あの赤い点灯がかっこいいじゃん、なんて思っていたほどの、あのピュアな青春時代。
......申し訳ございません、少々興奮して多少話を大きく作ってしまいました...
もちろん初日から起動しなかったため本体交換となったことは本当です。

いらない部分で話が長くなりましたが、簡潔に言いますと【XBOX360が壊れた】ということです。
そして、こんなことをブログに書いたのは、【非常に困ったことが起こりましたが、無事解決策を見つけた】からです。
XBOX360大破という大事件のため今回はスペシャル企画としまして、記事を前編後編に分けようと急遽思いつきました。
ですので次回【こんにちはXBOX360】にて、困ったことと解決策をお伝えしようと思います。

そんな制作スタッフで作る【くまちゃんコーラ株式会社】を応援宜しくお願いいたいます。
JAMKitchen YouTubeチャンネル
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!
podcastで配信中!
ポッドキャスト登録で、映像をいつでもどこでもiPhoneで!

applemusic