応募しようかと思っているものがございまして、出来ればチャレンジしたいのですが、なかなか時間と…なによりアイデアが湧きません。
アイデアが湧かないのに応募しようかというのも、なんと恥ずかしいことでしょうか。
アイデアあってこそ応募したくなるというものかと思えまして。
ただただ、コンテストの賞だけを欲しているのでは絶対に認められる作品は作れません。
改めて何を見て頂きたいか。表現したいか。を考えたく思えます。
そうしたことを考え出すと時間が溶けますね。
でも考えたいとも思えます。
チャレンジするもの山盛りですよ。
時間を有意義に使いたいと思えます。きっと出来ないことはない…筈と。
頑張ります。
コンテスト2024年7月
2024年7月28日 Filed in: その他
