最近このアプリを使ってブログを何時間掛けているのかを時間カウントするようにしているのでございました。
セットは非常に簡単で、ブログ書き始めにスタートボタンをポチ。終わったら停止をポチ。
それによって、その作業していた時間がカレンダーに自動的に書き込まれるのでございます。
ですから日々、どのくらいの時間を掛けているかが一目瞭然。なのかな?どれくらい一目瞭然かはハッキリ分かってませんが。
でも計ることで、ブログに使う時間を短縮しようという気持ちにもなりますし、生産性が上がるのではないでしょうか。
実際計るようになってから明らかに書くスピードも上がった気がしております。
駄文のスピードが上がったところで価値はないよ!とご指摘あるかもですが、何も書かないよりは、きっと良いと信じまして。
他に信じることがありませんしで。
と書いている間に倒れて寝ちゃってまして、更にはTimeSeatを使っていたことすら忘れてTimeSeatの時間が物凄いことになってしまいました。
もう無茶苦茶です。
十何時間と書いていたことになっちゃってまして。
一気に記録する気力が無くなりました。
まあ、でも続けてみます。
とのことでして時間を大切に使うためにも、このTimeSeat。いいかも分かりませんよ?
TimeSheet2024年9月
2024年9月 8日 Filed in: その他