真面目に時間が無いです。
今月どうしましょうか。
何がどう、どうしましょうかと言うと…
アニメーション制作日記。これ。今月休みます?
との感覚です。
アイデアを出す以前に、やることことがギリギリで手を出す時間がないのでございました。
先に比較的簡単な通販うさぎ部長ちゃんのシナリオを考えなければなりませんし。
それから、ちょっと濃いめのアニメーション制作日記。
これボリュームがちょいとありすぎるのですよね。
ここで、こうして日記にしていることをアニメーション化すればいいように思ってましたが案外出来ません。
なので困ってます。
更には並行作業で別プロジェクトも動いておりますし。
そうしたこともありまして、やはり悩むのでございました。
でもきっと。更新しなかったら後悔しますでしょうかね。
今年を全力で走り抜けるためにも楽をしないようにしなければと思えます。
よし。考えますか。
やってみます。
時間がない2024年7月
2024年7月23日 Filed in: その他
