やってくれまね。
もう原因が分かりません。
2度やってくれちゃいました。
何かと申しますと…バッチレンダーです。
Mayaソフトウェアレンダリングをバッチレンダリングしていたところ…5400フレームをレンダリングしたいのに2033フレームくらいで完了になっちゃってたわけですよ。
じゃあ2033フレームから再レンダリングすればいいじゃん!と思われるかも分かりませんが、レンダリングするたびに結果の変わるレンダリングをしているのです。
ですから途中からですと繋がりが崩れてしまうわけなのですよね。
そんなわけで再レンダリング。
すると今度は4070フレームくらいでレンダリング完了。
どういうわけでございましょうか。
一体何故終わっちゃってるのです??
この原因。お分かりになられるかたおられますでしょうか。
まあ、ここで聞いても答えは返って来ませんが。
ちょと研究します。
ともかくこのレンダリング失敗は単に時間を無駄にしていることでしかありませんから本当に疲労するのでございました。
何か分かればまた残します。
Mayaソフトウェアレンダー2024年1月
2024年1月25日 Filed in: その他