
そこそこ以前からTwitterは頑張っておりまして日々更新をしています。
まず確実にツイートするのは「ひきこもりすアワー」の投稿情報でして、これを続けている限りは最低限1日1ツイートしますので宜しければフォロー頂けますと嬉しいです。
☆https://twitter.com/tossysan
有限会社ジンコジンコのスタッフとして、それら情報も発信させて頂いております。
と共に若干ですが各方面のお知らせも更新してまして、こうしたことをまずしっかりと行わないといけないなと考え直しました。
考え直しと柔らかく書きましたが反省しましたと書きます。
はい。反省しました。
とのことでして、これから少しずつ報告やお知らせを追加しますので、改めまして宜しくお願い致します。
じゃあ、ここのブログはどうするの?とのかたがいらっしゃいましたならば疑問を抱いて下さいまして嬉しいです。
ここは...そうですよね。ここは...どうしましょ?
毎日はさすがに大変だとハッキリと分かりましたので、無理の無い程度に更新します。毎日のツイートも本当は結構苦しいのではありまして。
そんな本音も書いてしまいましたが、じゃむぽろりとの名前ですのでポロリとしてしまいます。
とのように淡い決意表明な今回でして今後も温かく見守って頂けますと幸いです。
