たまたま時期が重なったのでしょうか。
ひきこもりす君への温かいメッセージを連日頂いてます。
あまりに温かいため逆に何か悪いことが起きるのではないかと心配性のリス君は少し思っているようです。
そういうときってありますよね。
幸せに包まれているからこそ、それを失った時の怖さを感じるといったような。
特に臆病なリスですので。
ただ、そうしたメッセージに応えられるような立派なリスになりたいなあ...とは言っておりました。
......。
ひきこもりす君ですよ?
そんなキャラクターが立派になれます?
もちろん私も必死でエールを送っていますが...エールを送っているわりには、どこか信じてあげられない気持ちを持ってしまうのかもわかりません。
なにせ特技というものを持っていませんでして何を頼りに自信を持たせて良いのか分からないのです。
知識が物凄くある。とか、面白エピソードを沢山持っている。とか、そうした土台として頼れるものがあれば私もリス君に全面的にエールを送れるのですが、リス君の特技と言ったらブラインドタッチくらいなのですもの。しかも微妙な。そんなにブラインド出来ない感じの。
あまりマイナスばかり書いてもいけませんよね。それでも応援はしているのです。
リス君としても、頑張ろう!と、いや無理です...を繰り返しているようでして、私としても、どうやって応援したら良いやら分からないこともあり、進むも引くも出来なく日々を続けている感じになっております。
とは言え、進んでいることになるのでしょうかね。
毎日続けられていますしで。
悩んでいることに間違いはございませんので、何か進む方向が間違っているような時にはお教え頂きたいのでございます。
今、進んでいる方向すら分かりませんので方向転換も難しいのですが...
ただただ温かいメッセージには感謝しております。それは確かなことに思えました。
優しいかたがたよりのエール
2021年3月11日 Filed in: せいさく