<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
  • © 2019 JAMKitchen 0

PodcastJAMPorori

« chromeでコピペが出来ない時に試したいこと | メイン | Twitterに少し前向き »

金谷勉さんが面白すぎました

とにかく面白かったのです。
急に「とにかく面白かった」と書いても混乱しますよね。
とにかくカンブリア宮殿が面白かったのです。
神回でした。
その回のかたの名が金谷勉さんと仰るのですが、その内容は下請工場の窮地を救う救世主伝説でした。
☆金谷勉さんTwitter☆
https://twitter.com/cementblue

個人の利益よりも日本経済を底上げしようとまで考えるように見えたその姿勢に、とても勇気づけられ思わずこのようにTwitterを検索してしまった次第です。
一見売れないお笑い芸人のような風貌ですが、そこもまた愛嬌があって素敵でして、とにかく下請けの方々に自社製品開発販売までのノウハウを教え成長させることで中小企業に活気をもたらしている様子は見ていて、とにかく面白かったのでした。
こういうかたがいらっしゃると日本安泰だなって思いますね。
もう、このかたに引っ張っていただいて日本や世界をなんとかして貰いましょう。
お願いしますと言いたいです。
それに比べ何も出来ない自身に恥ずかしさを感じますが、このカンブリア宮殿を見る前と後とでは違う自分になれたようにも思えます。
とにかくありがとうございますと言います。
そして黒旗さんにもありがとうございますと言いたいのでした。
今後の日記も多少頑張れる気がします。

applemusic