<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
  • © 2019 JAMKitchen 0

PodcastJAMPorori

« 今日から10年の再スタート | メイン | アニメーション制作計画2020年1月7日 »

令和元年に思う

今年は令和2年です。
驚きませんでしょうか?元年の次が2年でありますことに。
元年の次は1年となりそうに思うかたはおられませんでしょうか?
私は、なんんとなくソレになっていたようでして2年と聞いた時にドッキリしました。
......。
別にそれだけの話しです。確かにそれだけの話しです。
仰る通りそれだけの話しです...
コレで日記を書ききれると想像した自分が間違っておりました。
そこそこ書けるかと思ったら数行ではございませんか。
沢山書こうとすることに間違いがございます?
どの程度で日記として1日分になるのでしょうか。
野菜タブレットなら5粒とハッキリしてますのに日記となると何故こんなにも数量が曖昧になるのやら疑問で仕方ございません。
そして令和元年の話しを以前書いたような気持ちになってきました。
もう記憶まで曖昧です。毎日書いてますとハッキリするどころか曖昧さが増す不思議です。
これを振り返って読み直すことが果たしてあるのでございましょうか。
振り返ったら恥ずかしくなるでしょうね。現状でも恥ずかしいのですから。
また、このように日記としては質が底辺な日記がスタートを切りました。
もう、どう思われても続けることに全力となります。今度は本当です。決めました。
次もし書き忘れたならば...どうしましょう。
ダメ人間のレッテルを貼られても構いません。既に貼られているらしいとは思ってますけど。

applemusic