何かよく分からないタイトルなので不安ですが今回は手応えを感じているYouチュウBerちゃんですので、どうかお楽しみに!【思い出実況プレイ】ファミリーベーシックかXベーシック
« 気が付いてもどうにもならない時間 | メイン | テーマを考えて日記を書く »
何かよく分からないタイトルなので不安ですが今回は手応えを感じているYouチュウBerちゃんですので、どうかお楽しみに!【思い出実況プレイ】ファミリーベーシックかXベーシック