<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
  • © 2019 JAMKitchen 0

PodcastJAMPorori

« 行き着く先は | メイン | 【YouチュウBer】登場 »

煮詰まって汁気が無くなる

blogkiji190516.jpgこんなところが出てきました。かなりマニアックです。JAMKitchenの隅々までご存じのかたでしたら左のキャラクターは特徴的ですのでお分かりになるかもしてませんが...左の場合は音声がコンピューター音なため、字幕付きの動画でなくてはなりません。
一応「動画はJAMKitchen放送局」「音声は、じゃむぽろり」という区分けをしてますので左の場合はむしろ「JAMKitchen放送局」で時折登場させるかも分かりません。
そして右のキャラクターですが...この子は初登場です。
どこにも公開していない秘蔵キャラクターなのです。
JINCOよりの指令で「どうにか使いなさい!」と渡されていたことを思い出しました。
名前も決まっています。
......
その名前がですね...ポッドキャストにはそぐわない名前ですし...結局声をどうしたら良いやらも分かりません。
声をどうしら良いか分からないのならば左のキャラクターのほうがアリかもです。
混乱してきました。少し整理してみましょう。
やはりキャラクターが何かよりも「何を放送するか」を先に考えるべきでしょうか?
しかしながら誰がやるかによっても何をするかが変わりますし...
様々考えますと...「クマの裏ぽろり」が一番何も考えずに進められますかねぇ...
そこですかぁ...苦しいところです。
にしてもこの新キャラクターの使い道もどうにかしないとですしで、だんだん考えが、とっ散らかって来ましたあーーー
煮詰まって汁気が無くなってしまったと思います。