<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
  • © 2019 JAMKitchen 0

PodcastJAMPorori

« 新じゃむぽろり #068【えっ?JINCOデビュー?】 | メイン | 新じゃむぽろり #069【モカイヌ絵本について】 »

【松井月杜】特集〜JAMKitchenとの歩み〜

昔から歌は好きでしたが、まさか人様の前で歌うことになるなどとは思ってもいませんでした。
「好きだからやる」というパワーは自分はもちろんのこと、場合によっては他の誰かへのパワーとなるので、良い形へと向かっていくことを心から願っています。
表舞台へと立ち意気込みを語っておりますのでご覧ください。
JAMKitchenは...というより両親として全力で支援していきますので、自然とこれを機にJAMKitchenとしては歩調を弱めます。

JAMKitchenは趣味として始まり【とにかく何かを作る】ということで、様々なキャラクター、アニメーション&映像、グッズ、ゲーム、WEBサイトなどなど、色々と手作ってきました。
自己満足で勝手に情報発信して何が楽しいの?とお思いになる方もいらっしゃるかもわかりませんが、私は全ての皆様に【何かを作り発信する】ことをお勧めします。
それは物凄く大きな記憶と記録として残りますので。

タンスの奥を探すこと無く過去の記録が引き出せ、歴史を動かすでもない一般人が、一個人としては膨大な量の記録を残せる時代です。
それは、とても恥ずかしい記録になるかもしれません。
もちろん他人を辱める情報はいけませんが、本人が発信し本人が恥ずかしいぶんには全く構わないことです。
ソレを恥ずかしいと思う時期もありますが、一切合切物凄い記憶と記録となって、いつか本人を楽しませてくれます。
または他の誰かもソレを楽しんでくれるかも分かりません。
こんなことを書いている【今】こそが、私にとってはとても恥ずかしい感じになってます。
誤字などあって【恥ずかしい】が【春らしい】になっている部分だってあるかもわかりません。
ですが、他人を動かす大事件になるようなことでなければ、ぜんぜん恥ずかしい情報でも発信していいんです。
まぁ本人が気づかずに大事件になったりする可能性もあるので、そこは十分に気をつけましょう。
【春らしい】で歴史が動いてしまったら、スミマセンほんとに。そこはホントすみません。

ということで恥ずかしながら、その歴史です。

物凄く懐かしいですね...
youtubeにアップした日時とは作った日が、さかのぼるので作った記憶がほぼ無いです。
じゃむきっちんって言ってみて、とツッキーを抱っこしながら一緒にマイクに向き合っていたような気がします。

applemusic