<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
  • © 2019 JAMKitchen 0

PodcastJAMPorori

« 新じゃむぽろり #026 | メイン | デスクトップ定規アプリケーション Windows用 »

ネットショップ奮闘記5〜商品PR動画〜

最近...
開店休業期間が長すぎるせいかネットショップシミュレーションゲームをやっている気分になってきました。
扱っている商品もデジタルものしか置いていないこともあって、特にそういう気分になるのでしょうね。
ですが、毎月の運営費もネットショップ専用として用意したドメイン代だけなので、まだまだ開店休業でがんばります。
何をがんばっているのか、よく分かりませんが...。
そんな中であっても、たま〜に利用してくださる方もいらっしゃるのでメンテナンスは怠らないようにしなければなりませんね。

運営サイト
じゃむきっちんのお店

と、いったように...
老後の楽しみ的な、とても長期的計画で運営しているのですが、最近商品PR動画を取り付けようと考え出しました。
今までも、ある種のPR動画は貼り付けていたのですが(たとえばアニメの着信ボイスならば、そのアニメ映像等)商品のために作った専用動画ではないのです。

ちなみに下のような感じです。

使い方がメインです。
こうした動画を作ることで「こういう動画も作ってるのかぁ」という安心感を持っていただけると嬉しいのですよね。
そんな感じになりませんかね?
やはり人物が写ってないと駄目なのでしょうか...
女の子キャラをメインに持ってくる辺りが怪しいでしょうか??
このブログも、そうした安心感の一つと思ってやっていますが、逆に不信感煽りますかねぇ...
スミマセン...書いていてだんだん不安になってきました。
こんな内容だから余計怪しいのでしょうね。
などと書きましたが、メインの仕事では、まじめに活動してますのでご安心ください。

えぇ...とですね。
話がそれましたが、こうした動画を作ることで色々とリンクさせたいのです。
ネットショップ、映像やアプリケーション、ゲームといった制作物...これらが繋がれば、相乗効果で【なにかしら】が【どんなふうにか】なるのではないかと思うのですよ。
スミマセン...物凄い漠然とした結果に向かっていて...
まぁ、見ていてください。
20年後には絶対に【なにかしら】が【どんなふうにか】してみせます!
...ホント...くだらない内容で申し訳ございません...

簡単に言うと「地道に進めていきます」というお話なんです。

applemusic