<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
<i>Podcast</i><i>JAM</i><i>Porori</i>
  • © 2019 JAMKitchen 0

PodcastJAMPorori

« 忘れてた!こちらも発売中! | メイン | Socialiteのその後 »

なにを今更【PSP go】

まさか【PSP go】を入手することになるなんて夢にも思いませんでした。

そして、なにを隠そうCLIEユーザーの私がPSP go界に参入したことで、いよいよPSP goの行く末が怪しくなってきたということかもわかりません。
なにせ、修理に出していたPCメモリが1ヶ月しても戻ってこず、店のサポートに再度連絡をしたことで、他社製新品メモリを代替品として送ってもらったところ、それが初期不良だったので、今日店に送り返したばかりの私ですので。
そんなことがあれば、いくら無口の私でもブログに愚痴の一つも書きたくなるものです。
まぁ、メモリについては本当に初期不良だったのか分かりませんし...
むしろ私のメモリを差す角度やタイミングなどが間違っていたかも分かりませんので、今は口をつぐんでいるのです。
1ヶ月しか待てなかった私も私ですので。

本題とは逸れましたが...

そもそも奥さんの友人がモンハンにハマっておりまして、いつか3人で遊ぶような計画が持ち上がったため、PSPを持っていない奥さんのために中古PSP本体のコーナーを覗いてみたことが始まりでした。
「絶対買う」ということでもなく、ホントに興味本位だったのですが...
なんとgoがPSP-3000の中古より安かったのです!?
goホワイト衝撃の14000円ですよ。
goって、そういう意味で!?というような値段ではありませんか。

なに?なに?どういうこと?とガラス越しの説明文を読んでみますと...つづきます

applemusic