〜日々廃人〜
« 呆然と | メイン | 寝起き »
謹賀新年

26NOV-01.JPG
明けましておめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になりました。
有難うございました。
昨年は年末にかけて本当にバタバタとしており、大晦日も仕事が入っておりまして、大変でございました。年末に集中して、パーティーのお誘いを沢山頂き、動き回って、また、脚本やら仕事やらオーディションやら忘年会といつもは息しかしてないような廃人柏村も一気に年中行事と業務に追われたという感じです。
まぁ、廃人生活も楽しいですが、こうやって毎日予定がびっしり詰まって一日に何箇所も回るこの日々も楽しかったですね。
生きてる気がしましたから。
さて、本年も明けたわけですが、これまたやらねばならぬことが、多い・・・。
今年は「手帳の高橋」のバーチカル方式の手帳を買った。
手帳を記入するとこれ、かなり便利!
メンバーの羽里氏がレギュラー出演している「カンブリア宮殿」で特集されていたのに触発された。
パープルパンダに常連出演してくれてる増田氏もこれに触発されたとのことだ。
かなり便利です~。
あのですね、私、毎日Pringlesを食べてるのですが、この度、「シカゴ★ピッツア」なる期間限定のチップスが登場しました。要チェックです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2652

コメント(2)

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(^0^)

プリングルスのシカゴピザ味は、微妙ですよ…♪やっぱり緑のプリングルスが一番おいしいですよ。

警察官…こ、こわい…!

はい、はい、こちらこそです。
宜しくお願いしますね。
では、またまた。

コメントする