〜日々廃人〜
« 謹賀新年 | メイン | 徒然に »
寝起き

30JAN-04.JPG
ご来場してくださったお客様有難うございました。
長い冬眠からおきました。
寝起きが本当に苦手です。
目覚めのよい朝というものを経験したことがありません。しかも朝は物が食べれない。だけど無理矢理口にいれているのです。
つまり、寝た状態から目を覚まし起きるという行為そのものが嫌いなんですね。じゃあ寝るな、起きるなって話しなんですが、そうなんです、でも人は寝なければ、起きなくては生活できませんからね。
私の言いたいことが明確な一つの考えをしたということに気付かされました。今日は人間と起床と生活について考えてみた一日だったということです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2653

コメントする