〜日々廃人〜
« 浅草見番 | メイン | アイスコーヒーと白虎隊 »
Swanky Riderさんを観劇

060730-1040.jpg
うちの劇団の松浦さんがSwanky Riderさんに出演しているので、一昨日中野もウエストエンドスタジオに行った。
松浦さんは今回でSwanky Riderさんには3回目の出演となる。
ここのSwanky Riderさんは松浦さんを初め、私、劇団共々大変お世話になっているのです。
主宰の北方さんは、大変良い人で、寛大な心持ちの素敵なお方であります。
私はSwanky Riderさんの公演を全公演拝見しておりまして、今回で7回目になりますが、若き人たちの時に楽しく、時に悲しくなる青春群像劇や今回のような趣向を変えた作品も大好きです。
うちの松浦さんはまずいつもとは違うビジュアルにビックリ?!
彼自身はSwanky Riderに打ち解けて芝居をしていたように思えて、観劇している私はとても落ち着いて見れましたし、とても頑張ってました!
北方さん、Swanky Riderの常田さん、越智さんにもには今回も松浦さんが大変お世話になり、感謝しております。

今日は私が先日地元の川で釣ってきた手ナガエビが、元気に水槽で暮らしているので、載せたいと思います。4匹いるので、毎日が楽しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2642

コメントする