〜日々廃人〜
« G,Wに入って | メイン | 好きな決まり文句 »
稽古場

うーん。今日の稽古場は人がいっぱいだった。本当に多かった。
出演者、舞台監督の宮脇さんと舞台美術の香坂さん、前回出演して頂いた前川さんや冬野さんが見学にいらしたりで、稽古場は遥かに定員オーバーで許容量を越えていた。
なんかいいよ。
この雰囲気って。
集合してる感じ。
そんな中で芝居の稽古をすると暑さと酸欠が・・・。
それもそれはそれで、心地よいよ。
今帰りの電車に乗っているわけなんだが、休日の夜の電車が快適に感じる〜ふぅふぅ。
ザッツ・ライト、もう眠いのでしばし睡眠。
乗り過ごさないよう気を付けて寝よう。お休みなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2636

コメント(2)

早速きましたが。

シュール、ですね・・・。

早速お越しいただき有難うございます。
はっきり申し上げて、意味の無い文章ですみません・・・。

コメントする