〜日々廃人〜
« パソコンが壊れた | メイン | 稽古場 »
G,Wに入って

ちまたでは、ゴールデンウィークに入っているが、私は稽古場と脚本だったりでゴールデンウィークといえど何一つ変わらない。もともと、学生時代を過ぎてサラリーマン生活を送ったことのない私はゴールデンウィークなるものがよく認識すらできてない。
不規則でバラバラな毎日を過ごしている私としては、公演などの後が一番気持ちが落ち着く。
あーこれでしばらく何もする気持ちすら起きない。甘いのだが・・・。
フジテレビの「めざにゅ〜」をみてて、ゴールデンウィーク時の交通量の多さに圧巻した。出掛ける人が多いなぁー。
いいんじゃないかな。
日本人の56万人が海外に行ってる。凄い。
もう朝だ。
寝よう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://jam.kitchen/mt/mt-tb.cgi/2635

コメントする