« カレーおいしいリトルスプーン | ホーム | JACROW#9 「落下生」皆の紹介 2 »

2007年2月 7日

温泉いきたいぜ


うぅ〜!温泉に行きたい!

旅行に行きたい〜!

前は舞台終わったらちょっと旅行‥とか行ってたのに今はサッパリです。

旅行‥行きたい‥。

旅行‥。

温泉‥。お風呂‥。ペンション‥。


皆さんペンション好きですか?


わたしはペンション大好きっこです。

お部屋に露天風呂がついてるとことか最高にいいですよねぇ〜。


それでM1とか見れたら最高です。

ご飯は部屋食にするか考えるのもステキ!


京都とかいいなあ。

鹿にあって鹿とおしゃべりもステキです。


こないだ動物園行きましたら動物のフンを目の当たりにしたり、うにょうにょしてる幼虫をねずみがもちゃもちゃ食べていました。

幼虫‥生きてるのに食べられちゃった。

あぁ幼虫じゃなくてよかったぁ。

もし幼虫だったらこうして携帯いじってる間に足とか手とかもげてくるんだぜ。

痛そうです。


というか19時半開演の舞台につくのぎりぎりな感じで泣きたいです。

「あぁ‥。」 大黒摩季の歌じゃないよ。


こんな時は東海道線に

「とばせ!とばせよー!」

と思いっきり無理を言ってみたくなる。


昔マンガで大量にお札ばらまいて

「これで各駅に止まらないで!」

っておっしゃってたお嬢様の気持ちを痛いほど痛感。

このまま中野まで行っちゃって!

もしくはどこでもドアーをどこでもいいから取り付けて!

あぁパーマンだったら飛んでいけるのに‥と暗い夜空を見上げては悔やむ夜なのでした。


写真は7月のチームボツデッドで共演させていただく三浦のひでぼう(とても色気のある役者さん)と、ククルカンのなおなおこと白川直子さま(なおなおの芝居が始まるとピシッとするぜ)。


中華やさん。

カシューナッツ炒め食べたいーからあげも♪

と喜んでいたあのころが懐かしい!

東京だよ!中野までそのまま行っちゃって!

ノンストップだよ!


☆☆☆☆☆


少年社中観てきました。

そしたらね、このブログにちょうど書いてました白川直子さんが!

眼鏡外してて一瞬わかんなかったですよ〜☆

やっぱり皆プライベートと稽古場を使い分けてるのね‥と思った瞬間でした。


白坂さんやのぶりんにも出会いさりげに演出家祭りな感じでした。


胸が‥苦しいぜ!


はぁああMCR楽しみであるー☆

からあげ食べたいナー。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月 7日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーおいしいリトルスプーン」です。

次のブログ記事は「JACROW#9 「落下生」皆の紹介 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。