« ありがとう! JACROW#9 『落下生』 | ホーム | 温泉いきたいぜ »

2007年2月 5日

カレーおいしいリトルスプーン

今日、先週までJACROWの舞台でご一緒させてもらってました百花 亜希ちゃんの舞台ツィンテルの「ルーレット」を観に行きました。


シアターDなので、コントとか‥なのかなぁ☆と思っていましたら!


面白かったぁ〜!面白かったです!役者の皆さんの「まさかそんなわけ‥ばくだんかもしれない!」という素早い切り替えが素敵でした。

面白かったなぁ‥。

ストーリー的作品も面白いですが、こうゆう瞬間瞬間が面白い舞台ってあっという間に時間が流れていきますよね。


亜希ちゃんもいろんな役をやっていてすてきっくでした。

わたしは一番最初のベロニカが一番好きですo(^o^)o♪

わたしは人と一緒にテレビ見るとかが大好きなので、JACROWメンバーと一緒に舞台みれてすごく嬉しかったです。

「あ!今竜様が笑った!」とか「あ!めぐ笑ってるぅ☆」とか隣で感じられてちょっと幸せでした。

舞台ひとりで観にいくことが多いんですが、人と一緒に観る舞台っていいなあと久々に感じました。


そして舞台後はJACROWメンバーでカレーやさんに行きました。

渋谷のリトルスプーンです。

あそこ初めて入ったんですがすごいよー!

カレーの種類がいっぱいあってSとかMとかLとか辛さまで選べるんです!

らっきょうとおつけものみたいなのもテーブルの上にありましたし、らっきょう食べ放題な感じでした。


カレーが思っていたよりも辛くて、ぎゃふん!って感じでした。

でも隣の天使が助けてくれました。


今テレビでプロレスやってるんですがレスラーの男魂ステキですね。

JACROWメンバーは皆「そよそよ組」って感じです。
おだやかで優しいの。

だってカレーが辛いって言ったら甘口カレーくれてまぜてくれたり、食べられなかったら食べてくれたり‥。


ともちゃんがコーラのことを「コカ」と言っていたのがステキでした。

美人は何言っても説得力があります。


もう本当皆にいいことありますように‥☆


プロレスラーって激しい発言するんですね。


「ゆっくり」って良い言葉ですよね。

今日はらっきょうになりたかったり、カレーパンになりたい日でした。


写真は今日の日記とはまるで関係のない落下生のミラクルなラストシーン。

わたしの大好きな一瞬であります。


☆あったらいいなあコーナー4☆

「携帯電話機能:五分だけ会えます」

電話で話してて、どうしても相手に会いたい場合、五分だけ通話相手に会える機能。


でもこれは相手がオーケーしなければ無理で相手の携帯にオーケーボタンがついてるんです。

相手がオッケーしてくれたら五分だけ会えます。
さすがにこれは旭化成でも難しそうな‥。

でも本当に、あったらいいなあ‥。


ねむいー!

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月 5日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう! JACROW#9 『落下生』」です。

次のブログ記事は「温泉いきたいぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。