« 飛び出せ!素敵な仲間達。 | ホーム | ありがとう! JACROW#9 『落下生』 »

2007年2月 2日

チームボツデッドの顔合わせ☆

昨日は7月に明石スタジオでありますチームボツデッドの顔合わせ&稽古でした。

写真左一番手前が主宰で作演、出演もするよの高見さん。チャリT企画という劇団の役者さんでもあります。

高見さんには11月のはらぺこペンギンの舞台でたいそうお世話になりました。
個人的に演出してもらった感じです。

裏表がなくはっきり気持ちを伝えてくれるのでとても気持ちの良い人です。

11月に一緒の舞台で共演した人が今度は演出していて、昨日はわたしのシーンはなかったのですが見ていてとてもわくわく気分でした。

高見さんの書く本は「男!」って感じで面白いなぁo(^o^)oという印象です☆

真ん中は高見さんと同じくチャリT企画の役者さんの松本大卒さん。

舞台上でしか見たことなかったので、昨日は地上で会えてちょっと興奮でしたよ。私は。

お洒落さんです。

そしていろいろなところに気がつく人でとても頼もしいお方です。

大卒さんの鼻の下が、わたしとても好みであります。


一番奥がみわちゃん。
稽古場について初めて仲良くおしゃべりできた女の子。
嬉しくて高見さんに報告しちゃいましたもん。もん。

昨日はみわちゃんのシーンが多くて、みわちゃん面白いなあ♪と思いながら見ていました。


わたし顔合わせとかいつもめっぽう心が小さくなっちゃうんですが、稽古場に向かう際にJACROWメンバーのメーリングリストが回ってきて、良いお話だったり、たわいもないお話だったのですが、JACROWメンバーがまだそばにいるんだわぁぁとか思うとそれだけでもうめちゃめちゃ心強かったです。

あぁ本当に大好きだわあ皆あ。

次回はJACROWメンバーの写真付きご紹介を載せたいと思います!

お楽しみに☆☆


☆あったらいいなあコーナー3☆

『ひとつぶでまんぷく』

ひどく緊張していたり、恋をしていたりすると、おなかはへっていても、
何か「食べる気がしない」と思いませんか?

そこで「ひとつぶでまんぷく」!

小さなカプセルなんですが、ひとつぶ飲むだけで一食分くらい食べたくらいの満腹感がえられ、その満腹感は六時間続きます!

栄養素もたくさん入っているので食事に時間をとりたくないビジネスマンにもぴったり!

恋に頭がいっぱいでなに食べるかすら考えたくない乙女にも大好評!

どうだぁぁ!

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月 2日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛び出せ!素敵な仲間達。」です。

次のブログ記事は「ありがとう! JACROW#9 『落下生』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。