« 電話最高。 | ホーム | チームボツデッドの顔合わせ☆ »

2007年1月21日

飛び出せ!素敵な仲間達。


おおおおひさしぶりです!

時は流れて明日はとうとう小屋入りです。


もう今回の共演者の皆が本当に素敵で!

もう皆、自分のことより人のことを考えてるんじゃないかしら?ってくらい大人。

その場の空気を明るくしたり、今一緒にいるメンバーがどういう状況にいるのか、素早く察知してくれる、もう本当に人間的に温かくて、素敵な人ばかりなんです!

そして役者としてとても尊敬できて、信頼できる人達。

のぶりんの描くJACROW作品に猛烈に一目惚れしてオーディションを受けたんですが、作品も大好きなのに共演者の人もこんな大好きな人達で、本当に幸せでありがたいです。

(^o^)/JACROW最高!

絶対面白いぜ!!

私、本当にJACROWの世界観が好きで、のぶりんの演出やこだわりが本当に好きだなあと思いまして、今回JACROW#9「落下生」に出れて本当に嬉しいです。

皆さんに、ぜひぜひ観に来ていただきたいです。

あ!

あったらいいなコーナー

「思い出コンタクト」

コンタクト(目に入れるやつ)が、ビデオカメラ状になっていて、その日自分の目で見た景色をコンタクトに録画できます。
発明の段階ではまだ一日使い捨てコンタクトになっちゃうんですが、

「この日のこの瞬間をまた見たい!」

と思ったり、昔の彼が今、素敵に思えるけど本当にそうなのか確認したい人には最適です。

でも海賊版コンタクトが出回る心配もあります。
あと盗撮の恐れも。

そして「思い出は思い出すから思い出なんだ」という思想の人から反対の心配も。

でもいいんです。

もう一回見たいあの日あの時あの瞬間があるんです。

だから思い出コンタクトは売れるんです。

わたしが思い出コンタクトをほしいと思ったのもきっと今のJACROW共演者の皆が恋しすぎるからかもしれません。

えへ!

大好きなのである。

そんな素敵な仲間達と繰り広げますのぶりんワールド、ぜひ観にいらしてくださいo(^o^)o


JACROWは今年は今回の舞台のみらしいです!観なくちゃあ!


JACROW #9 『落下生』@下北沢「劇」小劇場

2つの話で構成された1つの話。マンションのコミュニティルームを舞台にした、2組の男女を取り巻く、サスペンス風味のダークロマンスです。

〔作・演出〕中村暢明
〔CAST〕狩野和馬(InnocentSphere) 立浪伸一(はらぺこペンギン) 今里真 島崎裕気(くろいぬパレード) 百花亜希(吉冨亜希子改め) 高倉大輔(エメルパス) 花小路男D(劇団上田) 角田ルミ 小澤恵(劇がく杜の会) 瀬戸口竜ノ介(伊トウ本式) 金川周平(東京オレンジ) 蒻崎今日子(JACROW)
〔SCHEDULE〕
1月24日(水)19:30
25日(木)19:30
26日(金)14:30(AT)/19:30
27日(土)14:30(AT)/19:00
28日(日)14:30(AT)/19:00
29日(月)18:30

※AT・・・26日(金)・27日(土)・28日(日)マチネに限り、蒻崎今日子とゲストのアフタートークショーあり。


ゲスト(敬称略)

26日(金)杉谷順也(東京Ne+wS)
27日(土)岩渕敏司(くろいぬパレード)
28日(日)久保田芳之(reset-N)

〔CHARGE〕前売2800円 当日3000円 (日時指定・全席自由)
★特別割引料金:26日(金)14:30のみ 前売・当日共2500円

〔INFOMATION〕公演の詳細、及び劇場の地図等は劇団HPまで。
http://www.jacrow.com/
ですo(^o^)o


明日も宜しくお願いします!

ほしいもが食べたいルミより。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年1月21日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電話最高。」です。

次のブログ記事は「チームボツデッドの顔合わせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。