« JACROW#9 「落下生」皆の紹介 2 | ホーム | JACROW 「落下生」メンバー紹介 3 »

2007年2月11日

三月の MU 公演でございます (^o^)

こんばんは(^o^)/☆

JACROW終演しましてまだあまり日にちもたっていないのですが、三月にハセガワアユムくん率いるMUの公演詳細がわかりましたのでお知らせさせてください♪


アユムくんはクールな顔立ちなのに、とても温かい心をお持ちの、とても信頼できるお人です。

わたしは初めてのカフェ公演。

楽しみです。アユムくんワールドを盛り上げたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。


うふ!

普段カフェにあまり縁がない私はどきわくです。

☆☆

MU presents 『ミロール』

作・演出 ハセガワアユム 

公開収録を前提とした、カフェをそのままセットとして行われる短編映画の撮影用公演企画。

■3月29(木)30(金)31日(土)毎夜19:00開演(18:30会場)計3ステージ
2000円 / 1ドリンク付(1ステージ30席限定)(予約は info@mu-web.netまで)

■会場 下北沢heavens-door(ヘブンズドア)
http://heavensdoortokyo.fc2web.com/

■出演
園田裕樹(はらぺこペンギン)橋本恵一郎 杉木隆幸(play unit-fullfull) 
平間実貴 角田ルミ

■あらすじ

10年前、僕らのクラスは1人のキチガイに占拠された。
恐怖と絶望の中で、それは、すごく、すごく・・・エキサイトした。
映画監督を夢見ていた僕は興奮してカメラを回していた。

10年後、僕は当時聞いても判らなかったシャンソンを流すカフェを経営している。
そこにクラスメイトだった女が「テープを見せろ」とやって来る。
劇的な青春を早めに味わってしまい、人生を早くも消費してしまった僕らのことを
「呪われたまま」だと信じ込む彼女がキッカケで開かれた、小さな小さな同窓会。
やっぱり、せめて映画は、人を救わなくちゃと思う。

MU公式サイト→ http://www.mu-web.net/


です。

写真はペテカンさんのたれ幕です。

ステキなお言葉です。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年2月11日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JACROW#9 「落下生」皆の紹介 2」です。

次のブログ記事は「JACROW 「落下生」メンバー紹介 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。