« 6 日目のあけましておめでとう | ホーム | 飛び出せ!素敵な仲間達。 »

2007年1月 9日

電話最高。


こんばんは。

みなさんいかがな夜をおすごし?

私は先ほどお風呂に入っていましたら、電話がなっていたので出てみたらゆっくり話すのはおひさしぶりくらいおひさしぶりなお友達からの電話で、その声がとても元気そうだったのでわたしまでとても嬉しくなってしまいました。


お風呂に入りながら20分くらいテレフォンしてました。

たのしかったー☆

お風呂大好きなんですが、お風呂につかって電話って楽しいですね。


お風呂のあったかいのとお友達の元気な声でかなりかなり癒されました!

☆あったらいいなコーナー1☆

『おふろ部屋』

お部屋で机があって机の下がお風呂なんですが、絶対お風呂の蒸気が上にこないから勉強にも最適。

お湯につかってるから新たなひらめきも。

忙しいビジネスマンに大人気。


いいなあ。
ハウルの動く城よりお風呂部屋にひかれるわぁ。


『電話』って、会えなくても同じ瞬間を一緒にいられる魔法の道具ですよね。

考えた人は本当にスゴイ。

今日お電話したお友達に
「ブログ、芝居の話以外も‥」

と言ってもらえたのでお芝居以外のこと、書いてみました(^o^)/☆


JACROWで共演する方々が本当にいい人ばかりで本当にありがたいです。

何でこんなに良い人ばっかり集まったんだろー。

みんな素敵すぎて大好きであります。好き!

1/24〜29日まで、「劇」小劇場でJACROWやってるよ(^o^)/みにきてくださいませませ♪


ではここまで読んでくれましたあなた様!

「明日もお互い元気に頑張りましょうね。」

明日も宜しく御願いします。

このブログ記事について

このページは、nonが2007年1月 9日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6 日目のあけましておめでとう」です。

次のブログ記事は「飛び出せ!素敵な仲間達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。