« 撮ったり! | ホーム | 電話最高。 »

2007年1月 6日

6 日目のあけましておめでとう

6日目にて、あけましておめでとうございます。

写真は去年のJACROW稽古納めの日ののぶりんの後ろ姿。

なぜ窓から顔出してるのかは内緒です。

4日に皆で集まって、JACROW女優きょんちゃんが作ってくれたシチューを皆で一列に並びながらいただきました。

立浪さんがお土産に持ってきてくれたワインもいただき美人制作ともちゃんも登場して素敵な夜でした☆☆

そしてJACROW主宰のぶりんはとても勘がよくて、前世は刑事かもしれないと思います。

あ、でもよく「イエス」っていうからよその国の人かもしれません。

そして人の心に言葉を届けるのがすごく上手なので、全てを総合させるとのぶりんの前世はFBIの交渉人ということにります。

すごいですねーのぶりん。とブログごしに話しかけてみました。


イノセントスフィアのかずま(さん)はたまにすごくマンガっぽくてマンガにでてきそうです。

そしてめちゃめちゃ例え上手なのであります。

乾杯!

あの、極細ポッキーのCMの女の子、可愛いですよね。


あぁ座れたよー電車。


そんなこんなでJACROWの宣伝をさせてもらおうじゃないかぁー。

ドドン!


JACROW #9『落下生』@下北沢「劇」小劇場

2つの話で構成された1つの話。マンションのコミュニティルームを舞台にした、2組の男女を取り巻く、サスペンス風味のダークロマンスです。

〔作・演出〕中村暢明
〔CAST〕狩野和馬(InnocentSphere) 立浪伸一(はらぺこペンギン) 今里真 島崎裕気(くろいぬパレード) 百花亜希(吉冨亜希子改め) 高倉大輔(エメルパス) 花小路男D(劇団上田) 角田ルミ 小澤恵(劇がく杜の会) 瀬戸口竜ノ介(伊トウ本式) 金川周平(東京オレンジ) 蒻崎今日子(JACROW)

〔SCHEDULE〕

1月24日(水)19:30
25日(木)19:30
26日(金)14:30(AT)/19:30
27日(土)14:30(AT)/19:00
28日(日)14:30(AT)/19:00
29日(月)18:30

※AT・・・26日(金)・27日(土)・28日(日)マチネに限り、蒻崎今日子さんとゲストのアフタートークショーがあります(^o^)/

ゲスト(敬称略)
26日(金)杉谷順也(東京Ne+wS)
27日(土)岩渕敏司(くろいぬパレード)
28日(日)久保田芳之(reset-N)

〔CHARGE〕
前売2800円 当日3000円 (日時指定・全席自由)
★特別割引料金:26日(金)14:30のみ 前売・当日共2500円
〔INFOMATION〕公演の詳細、及び劇場の地図等は劇団HPまで。
http://www.jacrow.com/

です。

宜しくお願いしまーす☆
わくわくしながらみにいらしてください〜☆

今年も宜しくお願いしますo(^o^)o


スパムって超美味しいですよね!?

この間いまっここと今里さんが皆にスパム入りの料理を作ってくれて美味しくて美味しくてスーパーに行ってはスパムを探すのですが、スパムに出会えません。


今年もどうか宜しくお願いします☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2007年1月 6日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮ったり!」です。

次のブログ記事は「電話最高。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。