« 天使に会いました。 | ホーム | 6 日目のあけましておめでとう »

2006年12月24日

撮ったり!

JACROW稽古後ショット昨日撮ったぜ〜☆☆

JACROW観に来てくださる皆様に皆の紹介をさせていただきます。左から劇団名もセットで☆☆

東京オレンジの周平
伊トウ本式の竜さま
センターがJACROW主宰で作・演ののぶりん☆
イノセントスフィアのかずま
くろいぬパレードのゆうちゃん皆様素敵な笑顔でござる。

あ、ホントはもっといるよ。


☆☆☆
今日は何人かで有楽町まで歩いて中華やさんに行きました。

私はレモンソバで今里さんはトマトソバ。


私が食べたレモンソバは「陸上部の汗」を感じさせるような味がしました。

でも、皆で食べるご飯は楽しすぎます。

皆で事件の話とかトラウマの話とかゲームの話して盛り上がりました。


皆ね、大人なの。
いろんなとこが超大人。

こうゆうユニット形式?のところに初めて参加させていただくんですが、ユニット形式って良いですね。


早い段階で皆とこんなに仲良くなれたのたぶん初めてなんじゃないかと思います。

それはきっとJACROW女優のきょんちゃんが顔合わせの日に

「同じ舞台に立つんだから敬語つかわないでいいよ」

って皆に言ってくれたからだと思います。


そしてバレーボール。

学生時代から運動苦手な私ですが、皆バレーボールの時

「いいよ!」とか

「よし!」

とか言ってくれるんでえへへって嬉しくなっちゃいます(^o^)/

皆褒め上手で励まし上手。

皆が体育の先生だったら体育好きになるこがいっぱいだよ!


1月24〜29日の舞台詳細はまた書かせていただきます(^o^)/☆

今日はハンバーグ食べてラーメン食べてチョコ食べて大福食べてお腹いっぱいです。

明日はクリスマスです。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月24日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天使に会いました。」です。

次のブログ記事は「6 日目のあけましておめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。