« 『ニッポンの河川』観ちゃったあ | ホーム | 撮ったり! »

2006年12月23日

天使に会いました。

天使に会いました。


新宿で。


「やっぱり綺麗な子は心も綺麗なんすね!!」

そんなことを思ってやみません!!


さきちゃんにきくちゃん!

すっごい楽しかったわあ〜☆

ひさびさにあんな楽しい気持ちになりました!

女の子って、いい!
綺麗な女の子って、いい!
モテる女の子は言うことが違う!

モテる女は説得力がある!

こんなことを切に感じました。
やっぱり綺麗に生活している人は素敵だわあ。


もうたっくさん相談して質問して、二人は全部答えてくれて、励ましてくれて応援してくれて。

もうふたりは、ひょっとして人間じゃないんじゃないかと思いました。


「‥天使!」


悩める人間を助けに来てくれた天使なのではないでしょうか。


だってふたりとも帰り際を見せないんですもん。

電車に乗ると見せかけて天空に戻っていったのでは‥☆


あぁもっと早くこの二人に相談聞いてもらえばよかったなぁ。

「教会に今でも懺悔室はあるのか。」

そんなことを考えインターネットで「懺悔室」を検索してなぜかメールアドレスをいれたらお言葉がもらえるという怪しげなHPにたどりついて結局HPにさえ書けなかった私ですが、とっても信頼できる方にお話を聞いてもらえてすごく嬉しくて、気分爽快です。


楽しいってこういうことを言うんだろうなあ。


生活していると寂しい時とか、悲しいこととかたくさんあるけど、そうゆう時は自分が信頼してる人に会うのが一番だと思いました。


二人ともホント忙しいのに時間をあけてくれてありがとう!


皆!さきちゃんがでているカンブリアを観るがいい!今にお宝映像になるぞ!


そしてきくちゃんは会う度いつもパウンドケーキやお菓子を作ってくれてマンガにでてくる理想の女の子です。

あ〜何かホント心の底からスッキリさせてもらったあ☆☆

わたしの大好きなふたりは、わたしがやりたいことを決して笑ったりしない、とっても素敵な天使です。

ああメルヘンチックな感じだなあ。

今日はとっても可愛い女の子ふたりと濃いー話ができてとっても幸せでした。

きくちゃん!今マドレーヌ食べさせてもらったけどめちゃめちゃおいしいよ!すごいなあ!


綺麗な人は心も綺麗‥。
ふたりと一緒にいられる時間は美術館より深くディズニーシーより楽しいです(^o^)/

すごいよきくちゃんさきちゃん!!

今日は本当にありがとう!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月23日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ニッポンの河川』観ちゃったあ」です。

次のブログ記事は「撮ったり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。