« ☆西新宿って西新宿?☆ | ホーム | 天使に会いました。 »

2006年12月18日

『ニッポンの河川』観ちゃったあ

本日、『ニッポンの河川』を観ました!


面白くて面白くて面白かった!!

すごいアイデアー面白い演出ー!森谷さんと指絵さんが本当に面白くて、これで1000円なんて!ととっても密度の濃い〜45分でした。

福原さんすごいなあ。

あぁもう一回観に行きたいけど行けないなあ。

面白かったなあ。

喫茶店でやるお芝居初めて観ましたが、作・演出・役者さんすべてすごくステキでした。

舞台を見に行ったときにそこの作家さんのオリジナリティが見えると、ホント観にきてよかったあーって思いますよね。


「どこにも似てない」


素敵ポイントですよね。

こうゆう舞台だと

「また観たい!」

って思ってお客さんがたくさんくるんだろうなあ。

今日寒かったせいで頭がいたいぜ!

焼肉食べたいぜ!

中央線沿いに住みたいぜ!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月18日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆西新宿って西新宿?☆」です。

次のブログ記事は「天使に会いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。