« 思春期なんだわあ☆ | ホーム | 『ニッポンの河川』観ちゃったあ »

2006年12月16日

☆西新宿って西新宿?☆


イルミネーション写真館も今日で終わりをつげそうです‥なむなむ。


今日は15時から私の大好きフレンズ未来ちゃんがでているフラフーパーさんを観てきました。

舞台観るの好きなんですけど、お友達がでている舞台ってやっぱり特別な舞台な気がして好きです。

お友達の頑張ってる姿、輝いてる瞬間を見れるって、なんかいいですよね。

感動します。

未来ちゃん今回もステキだったなぁo(^o^)o

未来ちゃんの真面目な顔して面白いことやるとこが「普通の人が壊れる瞬間」みたいですっごく好き!

あなたの踊り、一ミリも見逃さず見ていたわ!私_・)ソォーッ


そして劇場でばったりハセガワアユムくんに会いました。


ハセガワアユムくんはどこいっても良い評判しか聞かないジェントルマンなんですが、もう、ホントジェントル!


人の話もすごく丁寧に聞いてくれるし、話すときもすごく丁寧に、話してくれるんです。

かみ砕いて話してくれるとゆうか‥。

今日アユムくんと話してて、

「あぁ〜、今会話してるなあ」

って感じられて嬉しかったです。

心地よかったです。

あの丁寧さはすごいなあ。

駅まで一緒にかえってもらって、たくさん迷いながら歩いたんですが、いろいろお話できて楽しかったです。

「気持ち悪い人が好き」

「えぇっ!気持ち悪いってどういうこと?」

「なんか今時っぽい、別にこんなの普通じゃん?サラサラーみたいな人は苦手」

「その気持ち悪いってのは一生懸命ってことだね」

「あぁ!じゃあ一生懸命な人が好きってことだ」

もちろん気持ち悪い人が好きだ発言をしたのは私で、うまくまとめてくれたのはアユム君です。


そして

「一生懸命になってるときって笑われやすい」

って話をしてくれまして、わたしはこの

「一生懸命になってると笑われやすい」

って言葉がすごく気に入ってしまいました。

いいですよね。
座右の銘にしたいです。

笑われたら

「今一生懸命なんだからしょうがないや!」

って思いたいです。


でも私昨日の夜からずっとポテトチップスばかり食べていたんで、アユム君話していてポテトチップくさくなかったかなぁ〜って少し心配になりました。


普段、人と話したこととか名前を出してブログに書いたりしないんですが、ちょっと今日ひらめきをいただいたりしたので、ありがとうございますの意味をこめて名前を出させていただきました!


てへてへ!


最近キムチとポテトチップスばっかり食べてます。

今日もお刺身が食べれなかったり、します!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月16日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思春期なんだわあ☆」です。

次のブログ記事は「『ニッポンの河川』観ちゃったあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。