« 本当にありがとうございましたあ | ホーム | ☆西新宿って西新宿?☆ »

2006年12月13日

思春期なんだわあ☆


思春期‥それは中学生に起こる現象‥。

青春期‥それは青春時代に起きるもの。

思春期‥大人になってもまた思春期になるんだと思いました。


最近、なんだか前は「恥ずかしい」と感じなかったことを、恥ずかしく感じてしまったり、言いたいことがうまく言えなかったり、かっこつけてたのに最後までかっこつけれなかったり‥25歳にして思春期な感じです。


なむなむ‥☆


今日もJACROWの稽古で、本番を終えた劇団上田の花小路男Dさんが今日から稽古に参入です。


今までサングラスをかけた男Dさんしかみたことなかったのですが、サングラスをはずした瞳はとてもホッティーな感じでした。


「これから宜しくお願いします。」


母性‥。


お刺身食べたい‥。

刺身‥。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月13日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当にありがとうございましたあ」です。

次のブログ記事は「☆西新宿って西新宿?☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。