« 小屋入りしました☆はらぺこです | ホーム | 思春期なんだわあ☆ »

2006年12月12日

本当にありがとうございましたあ


うわあひさびさの日記です日記です日記です!


まず!

はらぺこペンギンの「静寂夜」を観に来ていただいた素敵フレンズの皆様!本当に本当にありがとうございます!


もう劇場までの交通時間、観劇時間を含め、ホントだったらお友達や恋人と会ったり仕事できたりする時間を、舞台を観るということに時間をあててもらったということが、もう、なんだかすごくありがたいです。

本当にありがとうございます。

皆様の貴重な時間を、本当にありがとうございます。

観に来てもらえただけでもすごく嬉しいのに観劇した後にメールをいただいたり、励ましてもらいまして、本当にありがとうございますo(^o^)o


そして色々な都合で足を運べなかった皆様も、メールで連絡してくれて本当にありがとうございます。

もう「ごめんね」とか言われちゃうと、全然!謝る理由なんて1ミリもありませんよ!

こっちが勝手に誘ってるんですから(>_<)


本当にありがとうございました。

はらぺこペンギンの皆様はもちろん、もういろんな人に助けていただきました2ヶ月でした。

本当にありがとうございます。


来年1月はJACROWが下北沢の「劇」小劇場であります。

公演日は‥ジャジャン!

JACROW #9『落下生』
2007年1月24日(水)〜29日(月)@「劇」小劇場

〔CAST〕
狩野和馬(innocentSphere)
立浪伸一(はらぺこペンギン)
今里真
島崎裕気(くろいぬパレード)
吉冨亜希子
高倉大輔(エメルパス)
花小路男D(劇団上田)
角田ルミ
小澤恵(劇がく杜の会)
瀬戸口竜ノ介(伊トウ本式)
金川周平(東京オレンジ)
蒻崎今日子(JACROW)


〔制作〕黒田朋子
〔作・演出〕中村暢明

です☆

もう稽古もチケット発売も行っています♪

o(^o^)oではまたあ〜☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年12月12日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小屋入りしました☆はらぺこです」です。

次のブログ記事は「思春期なんだわあ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。