« ☆もうすぐ本番!!そして白坂先生のお言葉♪☆ | ホーム | 本当にありがとうございましたあ »

2006年11月15日

小屋入りしました☆はらぺこです


ぐーぐー


今日小屋入りしました!
場当たりしました(^o^)/

仕込みをしないで舞台に挑むなんて初めてだったので、劇団員さんありがとうございます。お疲れ様ですの気持ちでいっぱいでした☆☆


劇団員さんは二公演出ますから、稽古中も本番中もとても忙しそうです。

でも、誰一人ピリピリしている人がいなくて、周りの皆をいつも気にしてくれ、素敵です。


場当たりの後はAチームの客演の皆と立浪さんと美術の小林さんと焼き肉を食べました。


もう焼き肉なんてひさしぶり(^o^)/!と皆で食べる焼き肉はすごく美味しかったです。

今回共演の方にすごく恵まれていて、稽古後のご飯とか飲み会がすごく楽しいです。

Bプログラムは女の子たくさんなんですが、入れ違いでBプログラムの人とすれ違うと女の子の爽やかな風を感じられ、胸キュンです。

しかもBプログラムは衣装さんの手作り衣装がたくさんありまして、もうかわいくてかわいくて!

Aプログラムの役者も皆素敵ですがBプログラムの役者さんも素敵な御方ばかりです(^o^)/☆

Cプログラムの役者さんもいい人ばかりだし、皆で協力しあって創っている舞台なんで、是非たくさんの人に観ていただきたいです。


お話がクリスマスイブのお話で、昨日お店の前を通ったらクリスマスソングとか流れてて、あ!もうすぐクリスマスじゃん!とか気付きました。


今回のクリスマスイブのお話で、クリスマスはもう満腹な気さえしてしまいます。


今週の金曜日から本番です。

予約してくれた皆様、忙しい中本当にありがとうございます。

連絡をくれた皆様も、忙しい中ありがとうございます。


今は皆忙しい時期ですがお互い頑張りましょうね♪

とか親しげな感じの日記です。

もぐもぐ‥☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年11月15日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆もうすぐ本番!!そして白坂先生のお言葉♪☆」です。

次のブログ記事は「本当にありがとうございましたあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。