« 言葉ってすごい!! 2006 年 10 月秋 | ホーム | 「この世の果て」野島伸司さん☆ »

2006年10月26日

一味違って色めきたつ話。

今日はひさびさに舞台のお話以外の話をしようと思います。


本日は稽古がお休みで、サンセットムービーさんの撮影が池ノ上のBARガリガリでありました。


私は留美役。

本名と同じです。

写真は三井さんのお手伝いに来てらっしゃいました小池てっぺいに似てますかずやさん。


あれですね、やはり人はかっこいい人を目の当たりにして「かっこいい!」と言わずにはいられませんね。


もうこの思ったことをすぐ口にする部分は改造が必要そうです。


そして!

連絡先とか聞ける人ってすごいと思います。

私、女の人にもなかなか聞けません!

今日も水野美紀似の、綺麗ですごく話していて楽しい人がいて、ぜひまた一緒に飲みたいのに連絡先を聞けないままサヨナラしてしまいました!

あ〜さりげなく連絡先を聞けるようになりたい!

名刺とか!名刺とか持ってるのによぉ‥・。


おバカです。


帰りは今日とっても素敵にメイクしてくれ、自分じゃできないわ〜ってヘアアレンジも三分以内でしてくれるまめちゃんというおしゃれっこヘアメイクさんと一緒に帰りました。


いつもの電車がぐぐっと楽しくなりました。


あの、やっぱり人間ここぞという時に押してここぞという時に引いて、押すとこは押す!引くとこは引く!みたいなね!!

ここができなきゃなあ‥もう25だよ!ふぅー☆


皆さんは「可愛い」とか「かっこいい!」って思ったら内緒にしてひっそり思ったりしてるんですか?


あぁ謎だわあ☆☆

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月26日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉ってすごい!! 2006 年 10 月秋」です。

次のブログ記事は「「この世の果て」野島伸司さん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。