« あの舞台のあの情報!! | ホーム | チャリ T 企画を観てきまちた。 »

2006年10月17日

「写真撮るよ」とか言えません。


稽古後。

水餃子二人前、焼き餃子二人前のリッチっぷり。

右は村田康二さん、左は立浪さん。

二人ともいつだってとっても気の利くジェントルマンです。


くだらないことを言ってはつっこんでくれたり、時にはそう、鍋をよそってくれるような‥。


私が撮る写真はほとんどカメラ目線じゃないものばかりです。

なぜなら

「写真撮るよ〜♪」

とか

「皆〜写真撮るからこっち向いて!」

とか本当に恥ずかしくて言えない!


なんでしょう、「人の写真撮ろうとしてる自分」にいちまつの恥じらいを感じてしまうんですよね。


ですから私が撮る写真はカメラ目線でないものばかり。

カメラ目線のものがありましたら「あぁ、頑張ったんだな。」と褒めてください。


今日私はコーラとオレンジジュースを飲みました。

最近お酒飲むと一杯で頭がぼんやりしてしまいまして、ぼんやりするとやたら元気になるか変なことで落ち込み出したりするじゃないですか。

しません??

なのでソフトドリンクです。
でもきっとトマトジュースを飲むことはないと思います。


はらぺこペンギンAプログラムの稽古はアップはバレーボールをしました。

高校生時代、バレーボールで左手小指を骨折した私はバレーボールという響きにどこかダークな匂いを感じてしまいます。

あぁ何故か今とてつもなく山崎まさよしが聴きたいです。

「♪届けてほしい〜今すぐに〜♪」

何かの曲のサビのちょっと後ですね。


あぁそうだ!皆さん怖い映画や怖い本あったら教えてください!


今おしえてもらってもすぐには観れませんが観たい‥!

そして‥京都に行きたい‥!

豆腐‥食べたい!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月17日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの舞台のあの情報!!」です。

次のブログ記事は「チャリ T 企画を観てきまちた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。