« 「写真撮るよ」とか言えません。 | ホーム | 悩まないこととか、ない! »

2006年10月17日

チャリ T 企画を観てきまちた。

チャリT企画!

観てきまちた。


チャリT企画は前にお友達になりましたかわいこちゃん小杉美香ちゃんが劇団員になったという話を聞いて前から興味津々でしたo(^o^)o♪


そして!!


今回はらぺこペンギンAプログラムでご一緒させてもらいます高見さん(写真右。)の劇団でもあるのです!


高見さんは、とても髪がフサフサしています。


今回「アベベのべ」という作品をやっておりまして、面白かったです。

バイトの上下関係のもどかしさとか、殴り合いのとことか観ててハラハラドキドキしました。


小杉美香ちゃんの「変なの。」ってセリフ一言がたまらなく良くて、またオファー殺到だわぁ。と思いました。


それにしても舞台ってホンット隅々まで見えますよね。

立ち方、座り方、お客さんはバッチリみてるんだなぁと思いました。今更。

昨日稽古前にoffoffシアターに箱庭円舞曲さんの舞台を観に行きまして、最前列で、あぁ私も11月にはここに‥。とか思うと何故か舞台観ながらドキドキしてしまい、あぁ私ったらちっちゃいわあ。とか思ってしまいました。


違うの!


私去年七夕の短冊に「下北沢の本多系列の舞台に立ちたい」って書いたんです。

ずっと下北沢の本多系列の舞台に立ちたかったんです。


なので、はらぺこペンギンが下北沢のoffoffシアターで、1月のJACROWさんが「劇」小劇場だと知ったときはまた別の意味で嬉しくて、あぁ短冊に願い事は書くべきだな。

寝る前うまい棒のノートに目標を書き込んでみるべきだな、と思いました。


で、今日のチャリTさんの話に戻るんですが、内山奈々さんという役者さんがめちゃめちゃ面白いのです。


前に経済とH観たときもうわぁ面白いなあと思ったんですが今日もとっても面白かったです。


写真のセンターは三原さん。
左は昨日もブログに写真が載っています立浪さん。
はらぺこペンギンの劇団員さんです。


三原さんと立浪さんは今回AプログラムとCプログラムに出ます。

三原さんはCプログラムの主役!!です。楽しみ〜。


前回のはらぺこペンギンさんの芝居を観た時に、三原さんと立浪さんが言い合うシーンがありまして、私そのシーンがすごく好きで、今日帰りの電車で、二人が並んでるのを見て、あっっ!て気づきました。


この二人、うまいですよー。

私に良きアドバイスをくれる二人です。

‥最近、はらぺこペンギンさん話攻めにしてみましたが、どうですか?


身近に‥感じてきましたか?☆
むしろ自分もメンバーなんじゃないかという思いがわいてきましたか!


うわぁびっくり!素敵ですね。

今日ひさびさにKFCなるものを食べました。

ケンタッキーフライドチキン。

ツイスター食べたよ。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月17日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「写真撮るよ」とか言えません。」です。

次のブログ記事は「悩まないこととか、ない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。