« 完成台本を読んで‥☆「静寂夜」 | ホーム | 「写真撮るよ」とか言えません。 »

2006年10月14日

あの舞台のあの情報!!


はらぺこペンギンの略って「ぺこペン」らしいですよ。


ぽーこぺん←鬼ごっこ。

舞台が来月なのに、衣装をもう決めたりと、何ともスピーディーです。


わたし!!


初めて舞台で私物じゃない服着るんですよ〜♪


靴から何から萬代さんセレクトです(^o^)/わ〜いわ〜い!


萬代さんは役者やって制作やって衣装やって選曲やって、もうすごいですね。


そして疲れた顔を見せないところがまたすごい。

声がとっても可愛くて卵料理が似合います。


はらぺこペンギンの皆さんは皆さん言うことがストレートなので気持ち良いです。

さわやかです。


皆で食べたとんこつもつ鍋が美味しすぎて、あぁ鍋っていいなあ‥と思いました。


皆ね、グラスあいたらささっとビールよそったり素早いの。


私が気づいた頃にはもう確実に他の誰かがそそいでます。

話してても周りが見えてるんですね〜☆


芝居以外でも勉強になることがたくさんありますね。

ひとつの作品を皆で創る過程には。


そうそうここでまた舞台のちょっぴり詳細なんですが、
今回ABCプログラム3つのお話で、3プログラムとも同じ一室で起こるお話なのですが、この一室を通して、時代がさかのぼっていくんです。


一番昔がCプログラム「星星々」。

次の時代がBプログラム「恋するスクリーントーン」。

一番現代がAプログラム「カプセル」です。

これがまたABCの作品それぞれに他の作品がちょっと関わってきたりするので3公演観ていただくと「あぁ!」ってわかるところが多くて、より一層楽しんでいただけると思います。

もちろん一公演のみでもお楽しみいただけますよo(^o^)o☆


Aプログラムは男の子が多い話でBプログラムは女の子が多く、Cプログラムは今回新作三本書き上げましたはらぺこペンギン主宰白坂さんが出演します。


‥って最近このお話ばっかりですいません!

でもひさびさの舞台なんです。許してちょんまげです。


写真は肱川さんと川本さんの誕生日パーティーの日に、肱川さんが持ってきた団子にあんこをかけようとしている園田さんです。


本番まで、はらぺこペンギンさんの役者さん達をブログで紹介していき、観に来ていただく時により楽しんでいただけるようにしていきたいと思います!


写真の園田さんは、びっくりするほど絵がうまく、前回の公演で主役をやっていました。

AプログラムとBプログラムに出ています♪


‥今日の明け方の地震すごかったですね!びっくり。まな板が落ちなくて良かったと思いました。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月14日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成台本を読んで‥☆「静寂夜」」です。

次のブログ記事は「「写真撮るよ」とか言えません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。