« 天候に左右されないお人。 | ホーム | あの舞台のあの情報!! »

2006年10月11日

完成台本を読んで‥☆「静寂夜」

‥いいお話だと思いました。


昨日、完成台本をいただき、私は特に後半が好きだなあと思いました。


台本を読んだだけでじんときてしまうところがありまして、このセリフをあの人が言うんだと思うと、もう私の想像以上に良いんだと思います。


私はAプログラムに出させていただくのですが、お話がひとつの部屋でおこる3つの話で、これどこまで言っていいのかわからないんですが、ABCお話が少しつながっているところがあるんですよ。


私はAプログラムの「カプセル」の台本しか読んでいないのですが、読み終わってすぐにBプログラムやCプログラムの台本が読みたいなあと思ってしまいました。


お時間ある方は、ぜひ3公演観ていただきたいなぁと思います。


1公演観ていただけるだけでも本当にありがたいんですが、3公演観ていただくとわかることとか感じられることがある作品になってます。


もしお時間に余裕のあるかたは是非3公演観てみてください。オススメです。


11月の公演なんで、きっと肌寒い時期になっているかと思います。

寒い季節は嫌ですが、寒いからこそ考えられることや思い出すことがあるんだと思います。


観に来てくれたお客さんが観終わった後、心に何か感じたり、誰か大切な人のことを思い出してくれたらいいなぁ、と思います。


ホント、お時間に余裕のある方は是非3公演観てみてください。


1公演で二千円で、3公演で3600円ですのでとてもお得だと思います!


そして3公演チケットお買い求めのお客様は特典として、前日までに予約していただければセットチケットのお客様の人数分席を確保させていただき、そちらのお席に優先的にご案内させていただくという特典があります。

ちょっと宣伝ぽくとられてしまったら嫌なんですが、文章で伝えるのは難しいですね。

そして‥はらぺこペンギンの役者さんは‥うまいっすよー。

私ははらぺこペンギンのかたが客演している舞台をいくつか観たことがありまして、その時もうまいなぁーと素直に思ってしまったのですが、うまいです。


なんでしょう、彼らの出す「切なさ」の感情が私はとても好きです。


観に来てくれたお客さんに楽しんでいただけたらな、と心から思います。

‥なんか、本番間近のような文章ですが、本番は11月17日からです。


皆さんに楽しんでいただけるよう、私も頑張ります。

宜しくお願いします。


なんか、日記なのに決意表明文のようになってしまいましたが、こうゆう日もありますよね。

許してください!

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月11日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天候に左右されないお人。」です。

次のブログ記事は「あの舞台のあの情報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。