« 愛しのロケ弁様。 | ホーム | 完成台本を読んで‥☆「静寂夜」 »

2006年10月 7日

天候に左右されないお人。


写真は、恒例の誕生日サプライズ!


はらぺこペンギンの肱川さんの誕生日と川本さんの前日誕生日をお祝いしました。


八時の休憩中にやるよと聞いていたので時計が八時を回った時はもうドキドキ!


白坂さんが

「稽古始まるよ〜」

と言いながら電気を消した時に、あぁサプライズだわぁ、いいわあ〜☆と思いました。

私もケーキ食べさせてもらったんですが、ピンクグレープフルーツとか上にのっていて上品な感じでした。


誕生日の肱川さんは月見だんごを持っていて、とても豪華なお団子で、あんことか別に入っていまして、そちらも美味しくいただきました。

今日は月見らしいですね。

自転車にもバイクにも乗らないのであまり天候に左右されない私ですが、さすがに今日の雨はちょっとあぁ〜と思ってしまいました。


天候に左右されない人間になるのは難しいですね。

しかし本日、天候に左右されない方を見ましたよ。

舞台上で。


その名も七里ヶ浜オールスターズ!!

瀧川英次さん!


素敵でした。

あんなにお客さんを喜ばせてくれるなんて!

お客さん皆舞台始まる前から終わった後まで瀧川さんにくぎづけです。
瀧川さん出てくると皆ニコニコしてました。


私、七里ヶ浜高校に通っていまして、瀧川さんも七里ヶ浜高校出身で、何か自慢です♪


あんな人と同じ高校に通ってたなんて!万歳!!

七里ヶ浜高校の皆!

観に行こうぜ!


頂いたメールから、詳細お伝えします(^o^)/


七里ガ浜オールスターズ第三回公演「双魚」

@下北沢OFFOFFシアター
脚本=前川知大(イキウメ)演出=瀧川英次
出演=片岡正二郎/大倉マヤ/野口雄介/盛隆二/平原テツ/菊川朝子/荻原もみぢ大森智治/瀧川英次

<公演スケジュール>
10月6.7.8日=15時&19時半/9日=14時&18時

<チケット>
前売2500円・当日2800円・トリオ割引7500円が6600円に!・リピーター1500円
<日替わりゲスト>

7日=ブラジリィー・アン・山田(ブラジル)
8日=星耕介(Oi-SCALE)
9日=スペシャルシークレット

です!

終わった日のぶんは割愛させていただきました。


晴れの日も台風の日も瀧川さんはニコニコやっているんだろうなあ。

フラフーパーの朝子さんもすごく可愛かったです!

もう朝子さんふりつけの踊りとか可愛いですね(^o^)/☆☆


七里ヶ浜高校の人も、七里ヶ浜高校じゃない人も、観に行きましょう♪

このブログ記事について

このページは、nonが2006年10月 7日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しのロケ弁様。」です。

次のブログ記事は「完成台本を読んで‥☆「静寂夜」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。