« 恋するトレイン | ホーム | ぴあフィルムフェスティバルには出せないね »

2006年9月22日

Sunset Movies さんの日

今日は10月に撮影がありますSunset Moviesさんの顔合わせがありました。

写真は顔合わせ後の飲み会です。

一番奥の割り箸持ってる白いモコモコを着ているのが私です。

すごい笑ってます。


本読みではジュースありお菓子ありで嬉しくなってしまいました。


そして、キャストの女の子達が!!

超いいこなんです〜!!
もう話してて本当に楽しいのです!

会ってまだ初日の子もいるのにすごーくリラックスして話せましたし!
うわぁ今日会えてよかったぁとかしみじみ思ってしまいました。


「ありがとう‥皆!」


女の子話に花を咲かせましたよ♪今夜は☆☆

皆とっても素敵なので出来上がりをぜひお楽しみに‥♪


そして台本を読ませていただいて、すごく好きな役だったので撮影が楽しみです(^o^)/☆


今日はなんだか自分自分の話をたくさんしてしまいましたが、皆さんも嬉しいニュースや、おめでたい話、私にたくさん教えてくださいね。


今日、ある人の嬉しいニュースを聞きまして、やっぱり嬉しいことがあったことを話している人の顔ってすごくいいなぁと思いました。


見てるこっちまで嬉しくなってしまいます。


みんなにおめでたいことがありますように‥☆

いや、ある!

この日記見た人、3日以内に3つ嬉しいことがあるよ!予言☆☆


「めでたい!!」

このブログ記事について

このページは、nonが2006年9月22日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋するトレイン」です。

次のブログ記事は「ぴあフィルムフェスティバルには出せないね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。