« 欲望とは。理性とは。 | ホーム | 今日という字は今という日。 »

2006年9月17日

「蜜」


今日は下北沢で「蜜」を観ました。


最近舞台に間に合わないことがすごく多いです。

しかも今回出演されている畔上さんのお友達Sさんに昨日の12時過ぎに連絡しまして、12時すぎだし、相手だってあぁきっともうチケット取ったんだろうなぁとか思うじゃないですか。


しかし取ってなかったんです。

当日券覚悟で、でも畔上さんの名前言って‥とか思いをはりめぐらしながら下北のoffoffへの階段をglobeのケイコの声を左耳に昇りました。


そして受付につきました‥


あ!!


私の名前のチケットがある!!


!!

感動しました。


わかります?

友人Sさんは昨夜、今朝かなり遅くに寝たにも関わらず私のチケット連絡を畔上さんにしてくれたのです!!


なんて気が利くんでしょう!

私、図々しいかなと思って「チケットお願いします」とSさんに頼めなかったんですが!!

まさか取っていてくれてるなんて!

想像もしなかったぶんだけ感激!!


人はやっぱり「えーそんな想像もしてなかったよー」の自分の想像力より一歩先につかれた行動に弱いです。


その方が私にばったり会う度にその人のブログに載せてくれるとこも好き。

嬉しいである。


この場を借りてお礼させてください!

「ありがとうー\(^O^)/」


そして‥蜜!!

蜜初めて観たんですが面白そうだなあ〜って期待して観に行ったんですが、これが!

期待以上に面白くてびっくり!!


碓井さんという役者がもう本当に面白かったです。

ボーダビッチに出演されていた時も、うわぁ面白いなあって思いましたがもう本日もすごく面白かったです。


OH〜文章じゃうまく説明出来ないよ!ファイト!

でも面白かったなあ。


皆!観に行ったらいいですよ!あ、今日で終わりだ!

そうそう!報告させてください!

11月16〜27日にはらぺこペンギンさん第8回公演「静寂夜」のAプログラムに出演します!させていただきます!


詳細はまた後日載せさせていただきますので読んでください。

ただいま、とっても荻窪に住みたい角田さんの久々の日記でした。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年9月17日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲望とは。理性とは。」です。

次のブログ記事は「今日という字は今という日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。