« 目標!!ちゃんと帰ること! | ホーム | 誰かの心の片隅に。 »

2006年8月23日

☆メイキングのナレーションやらせていただきました!!☆


ひさびさにお仕事の話とか、話とかさせていただきます☆

先日、SunsetMoviesさんの映画「真冬のメロディーラブ」のメイキングのナレーションをさせていただきました!!

http://www.sunset-movies.com/のHPから、Movieで「真冬のメロディーラブ」の「メイキング」のところから見れます。


最初に私もちらりと出させていただいてるんですが、何あの「恥ずかしそうな感じ!!」と見ていて恥ずかしくなりました!!

声も相変わらず低いし!!


皆様も見て、笑ってください。そしてこっそり褒めてください・・・あ、言っちゃった!!


ミクシィで、小学生以来会ってない人いるからな~☆


「25になった私は今こんな感じですよぉ!!」


・・・監督の三井さんはとても良い御方で、本当にありがとうございますです。


本編の方では、モダンレコーディングさんでお世話になりました椿かおりさんも出ていますのでそちらも見てみてくださーい!!

あぁ・・初めて「告知」っぽいことをしてしまった!!ドキドキ。。。


こないだ「ハチミツとクローバー」の映画観ました。

伊勢谷ゆうすけさんは本当に素敵ですね。
伊勢谷ゆうすけさん演じる森田を見て、

ああゆう「嫌われることも恐れない男」「チャレンジャーな男」「でかいことする男」に女は弱いんだよねぇ!!と思いました。

蒼井優さんも素敵で、本当にマンガの中の女の子のようでした。

そして私は加瀬亮さんがとても好きです!!

あの「切なさ」!!

加瀬亮さんの本で、すごいいい言葉が書いてありました。


このブログ記事について

このページは、nonが2006年8月23日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標!!ちゃんと帰ること!」です。

次のブログ記事は「誰かの心の片隅に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。