« しりとりについて学ぶこと☆ | ホーム | 「もう2時!!」「ホントだ!!」 »

2006年8月17日

美容師さんから素敵なコメント。

いやぁ、昨日日記に思いのたけをつづりましたら皆さんがコメントくれて、なんかもうめちゃめちゃ嬉しかったです。


「相手にしてもらってる」
これを感じられる瞬間って嬉しいですよね。


今日、美容師さんに素敵なコメントいただきましたよ。

「なんでもこうなってほしいな、って方向に考える」

んですって。暗いほうに考えちゃうと、現実も暗いものになっちゃうんですって。

その美容師さん、かっこよくて雑誌にも「スーパーイケメン美容師」とか載ってるんですけど、仕事ができる人は発言も前向きで素敵ですわぁ!!


もう普段から「笑ウせえるすまん」とか怖い本が大好きなんで、ついついよくない方向に考えがちな私ですが、この美容師さんの言葉を胸に、頑張ろうと思います。


そして、今日見ました散歩道楽で、わたしのダイスキな辻ちゃんが頑張っていて、あいかわらず面白くって、素敵でした。

面白くて、すごく独特な雰囲気があって、大好きです。

辻ちゃんはとても行動的なので、話しているのがとても楽しいです。
客だししてすごく長く喋ってくれました。

わたしの中で今回の主役は辻ちゃんです。

辻ちゃんは11月にメタリック農家にも出るので今からとても楽しみです。
これからの辻ちゃんにも注目です。

ついでに私にも。。。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年8月17日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しりとりについて学ぶこと☆」です。

次のブログ記事は「「もう2時!!」「ホントだ!!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。