« 美容師さんから素敵なコメント。 | ホーム | 目標!!ちゃんと帰ること! »

2006年8月18日

「もう2時!!」「ホントだ!!」


konnnichiwa!!

こんばんわ。

今日はひさびさに普通に遊べた気がして楽しかったです。


最近バイトとかワークショップとか、あれとかで、普通におしゃべり♪とかお茶♪とかなかった気がするので、すごく楽しかったです。

またミスタードーナツが好きになりました。


なんか「ただ喋る」っていいですね。

これがあんまり仲良くなかったりすると、「次何話そう。。。」とか考えちゃうんですが、そうゆうの全然考えないで話せるっていいなあ。。。楽しいなぁ。。☆


今日会った女の子が(一応プライバシーのため名前はださないけどぉ♪)
「お茶」とか「カフェ」とかが超に会う女の子で、この子といると、

「女の子って可愛い生き物なんだなぁ。。」と素直に思えるのが素敵。
前髪とか横に流れてて超可愛かったです。


ドーナツの食べ方がお上品なのも、わたしは見逃しませんでした。

なんか頭のてっぺんからつま先まで全部綺麗!!って感じです。

わたしが男だったら確実に告白してると思います。

いや、

「ナイトにさせてください」って申しでるかもしれません!!


それぐらい素敵です。

今日も新宿でした。


日に日に新宿ダイスキッ子になってます。


新宿に住みたいです。

こんなふうに毎日言ってたらすめそうじゃない!??


むしろ、言ってるだけで少し住んだ気になる!!でも、住んでない!!

ナン食べたいです。


バイキングも、行きたいです。


とんち、言う気分じゃありません。


やっぱさぁ。向き合って喋ってくれるって嬉しいですよね。

「かまってもらえる」って嬉しいなぁ。

このブログ記事について

このページは、nonが2006年8月18日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容師さんから素敵なコメント。」です。

次のブログ記事は「目標!!ちゃんと帰ること!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。